マスカラ迷子
解決済み
匿名 さん
どれが良いのか分からなくなってきました…泣
気になっているアイテムがあるので、使用者さん達のレビューをお聞きしたいです!
一時期ハマっていたのが
・キングダム / 束感マスカラ
・ヒロインメイク / ウォータープルーフシリーズ
です。
乾くのが速いので、メイクしたてを夜までキープしてくれます。
とにかくどんな天候でも頼れるマスカラでした。
バリッとまつ毛が上がって、目元を主張してくれる仕上がりが好きです。
しかし冒険したくなり…
現在【マジョリカマジョルカ / ラッシュエキスパンダー孔雀ロング】を使用しています。
カールキープやボリューム感は控えめ、乾く速度が遅いのか少し物足りなく感じます。
そして気になってるマスカラがこちらです。
① ラブライナー / オールラッシュマスク ロング&セパレート
② ラブライナー / オールラッシュマスク カール&ロング
③ メイベリン / スカイハイ
キングダムやヒロインメイクと比べるとどうなのでしょうか?
使用された方のご意見お聞きしたいです。
気になっているアイテムがあるので、使用者さん達のレビューをお聞きしたいです!
一時期ハマっていたのが
・キングダム / 束感マスカラ
・ヒロインメイク / ウォータープルーフシリーズ
です。
乾くのが速いので、メイクしたてを夜までキープしてくれます。
とにかくどんな天候でも頼れるマスカラでした。
バリッとまつ毛が上がって、目元を主張してくれる仕上がりが好きです。
しかし冒険したくなり…
現在【マジョリカマジョルカ / ラッシュエキスパンダー孔雀ロング】を使用しています。
カールキープやボリューム感は控えめ、乾く速度が遅いのか少し物足りなく感じます。
そして気になってるマスカラがこちらです。
① ラブライナー / オールラッシュマスク ロング&セパレート
② ラブライナー / オールラッシュマスク カール&ロング
③ メイベリン / スカイハイ
キングダムやヒロインメイクと比べるとどうなのでしょうか?
使用された方のご意見お聞きしたいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!