マスカラ迷子

解決済み

no Image

匿名 さん

どれが良いのか分からなくなってきました…泣
気になっているアイテムがあるので、使用者さん達のレビューをお聞きしたいです!

一時期ハマっていたのが
・キングダム / 束感マスカラ
・ヒロインメイク / ウォータープルーフシリーズ
です。
乾くのが速いので、メイクしたてを夜までキープしてくれます。
とにかくどんな天候でも頼れるマスカラでした。
バリッとまつ毛が上がって、目元を主張してくれる仕上がりが好きです。

しかし冒険したくなり…
現在【マジョリカマジョルカ / ラッシュエキスパンダー孔雀ロング】を使用しています。
カールキープやボリューム感は控えめ、乾く速度が遅いのか少し物足りなく感じます。

そして気になってるマスカラがこちらです。
① ラブライナー / オールラッシュマスク ロング&セパレート
② ラブライナー / オールラッシュマスク カール&ロング
③ メイベリン / スカイハイ

キングダムやヒロインメイクと比べるとどうなのでしょうか?
使用された方のご意見お聞きしたいです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?