パウダー難民
コスメデコルテのゼンウェアグロウのファンデーションを使用してますが、
ファンデーションの時までは綺麗なのに、パウダーを乗せると一気にボソボソしてて汚くなります…。
沖縄住みで、湿気も多く、風も強く、当方脂性肌寄りの混合肌なので
なるべくパウダーはつけたいです。
同じファンデーションをお使いの方いらっしゃいましたら
オススメのパウダー教えて欲しいです。
※主にいつも使用しているパウダーは
母から譲り受けたDiorの廃盤になってるルースパウダー(丸い形で蓋はシルバー、上にDiorとだけ書かれてる商品です。商品名分からないです、すみません…)
ファンデーションの時までは綺麗なのに、パウダーを乗せると一気にボソボソしてて汚くなります…。
沖縄住みで、湿気も多く、風も強く、当方脂性肌寄りの混合肌なので
なるべくパウダーはつけたいです。
同じファンデーションをお使いの方いらっしゃいましたら
オススメのパウダー教えて欲しいです。
※主にいつも使用しているパウダーは
母から譲り受けたDiorの廃盤になってるルースパウダー(丸い形で蓋はシルバー、上にDiorとだけ書かれてる商品です。商品名分からないです、すみません…)
通報する
通報済み
ログインして回答してね!