シュウウエムラのアイブロウパウダーについて
解決済み
匿名 さん
先日シュウウエムラのアイブロウパウダー ウォームを購入しました。
付けてみたら黄色みが強い気がして…
昔から黄色みが苦手なブルベ夏です。
下調べしないで買ってしまいましたがブルベにはクールがオススメだったようです。
上手く使いこなせる自信がなくて。
ブルベだけど使ってるや、上手に使いこなせるコツなど教えてください。。
付けてみたら黄色みが強い気がして…
昔から黄色みが苦手なブルベ夏です。
下調べしないで買ってしまいましたがブルベにはクールがオススメだったようです。
上手く使いこなせる自信がなくて。
ブルベだけど使ってるや、上手に使いこなせるコツなど教えてください。。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!