ヘアミルクについて
当方、硬毛でうねりあり・広がる髪質のロングヘアです。
手触りが柔らかくなり、まとまりやすくなるオススメのヘアミルクやエマルジョンがありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
手触りが柔らかくなり、まとまりやすくなるオススメのヘアミルクやエマルジョンがありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!

