ジルスチュアートのオススメ商品

なお***

なお*** さん

こんにちは~(・∀・)ノ
この間はご親切な回答ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです♪


もうすぐクリスマスですね~(^^)
私は両親にクリスマスプレゼントを買ってもらえることになりました☆
ここは憧れのジルスチュアートのお化粧品を買ってもらおうと思っています!
誕生日プレゼントにミックスブラッシュコンパクトの06を買ってもらったので、それ以外で考えています。

でも、ジルにはいい商品がありすぎて、1つには決められません(^^;
口コミやジルのムック本を見ていると、ますます迷ってしまいます(>_<)
アイシャドウもキラキラでかわいいし、ミラーもデザインが素敵だし、
サンプルを頂いて使ってみたボディミルクもいい香りで…

ずばりお聞きしたいのですが、ジルのお化粧のファンの方は、どの商品がオススメですか?
その理由なども教えてくださると嬉しいです。

ぜひ参考にさせてください♪
よろしくお願いします(*^^*)

ログインして回答してね!

Check!

2012/12/16 19:07

アイシャドウパレット
私もJILL STUARTの化粧品好きです。

アイシャドウパレットもいくつか所持していますが…4色全てを使ったメイクが年々難しくなりつつあるなぁ~と言うのが正直なところです。(あくまで私の場合です)

育児で洋服はカジュアルなものばかりだし、髪も無造作ひとくくり…さらに特別なイベント事に出かける予定もなくて。やはりそんな格好でフルに4色使ってメイクすると浮いてしまうので、普段は単色か2色使いをしています。

ですから、お若い方たちにはあのキラキラのパレットで思い切り可愛くメイクして、どんどん楽しんでいただきたいです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?