紫外線対策

光線過敏症のため、日々紫外線対策をしています。同じく紫外線対策と戦っている皆様と情報交換ができたらと思い、質問しました。長文になりますが、お読みいただき、ご回答いただけますと幸いです。

私は現在、光線過敏症と診断されており、紫外線対策を徹底しています。

現在使用しているものは、
・サンバリアの日傘
・JINSのサングラス
・ヤケーヌ
・ユニクロのUVカットパーカー
・3COINSのUVカットグローブ
です。

皆様が実際に使って良かった紫外線対策グッズや、おすすめの日焼け止めがあれば、ぜひ具体的な商品名も教えていただきたいです。

また、皆様の紫外線対策のお悩みや、「こんな工夫をしている」ということがあれば、ぜひお聞きしたいです。

私はまだ学生なのですが、登下校中に同級生から視線を向けられることにはもう慣れました。一方で、体育祭などでは参加方法が周りと同じではないこともあり、少し寂しさを感じることがあります。
皆様のお話を伺わせていただきたいです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?