自分に自信をもつ You are beautiful!

こんにちは♪
いろんな方々の書き込みを見ていると、皆さん自分に自信がない方が多いようにおもえます。もちろんそうでない方もたくさんいらっしゃいますが。
まず、自分を美しくないと信じ続けるのはどんなにさみしいことか。今の世の中マスコミが私たちの脳に美しさをインプットしているのです。たとえば、最近はぱっちり二重でベビーフェイスみたいなのが人気?流行?です。だからと言って大人っぽいキリッとした顔が醜い訳ではない。キリリ顔の人がベビーフェイスに憧れる様にベビーフェイスはキリリ顔に憧れる、無いものねだりなんです。私も含めてみーんな。
自分の顔を誰かに似せるんじゃなくて自分流の”私が私を好きな理由”を作ってみてください。自分らしく居る事に自信を持って。
美しさは自信からうまれます。
せめて、自分からくらい、愛されたいじゃないですか♪

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?