室内干しの洗濯物どこに干しますか?

ディズニーと犬

ディズニーと犬 さん

こんにちは(*^_^*)天気が悪い時、洗濯物を室内が干しますが、皆さんはどこに干していますか?

我が家は家を購入した時、リビングに洗濯物干しの縦型ポールがついていたので今日もリビングに洗濯物がありますが、落ち着かないし見栄えが悪い。
結局、ハンガーなどもそのポールに引っ掛けてます。
一日中です。

収納スペースも少なくて、踊場もないし、2階の部屋は全て各人の部屋になっています。

よそのお宅はどうしているのか?
また、良い洗濯物干しの場所が浮かんだら教えていただきたく思います。
後、ハンガーをどこに閉まっているのかも教えて下さい!

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/12/22 23:37

こんばんは
我が家は脱衣所に干しています。
干しきれない物は、和室につっぱり棒をつけてあるのでそちらに。
お客様が見えたときは、戸を閉めてしまえば見えませんので。
リビングと和室は続いています。

ハンガーは、ハンガーラックがありますので、そちらにかけています。
乾燥の時期、和室に干すことで、畳の乾燥予防にもなっているようです。

暖房を入れているので、すぐ乾くので、なるだけすぐしまうようにしています。
地域的に、秋以降は室内干しです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?