好きなハーブティー

☆Blau☆

☆Blau☆ さん

スキンケアやメイクの悩みの相談でなく、申し訳ないですが、私は美容と健康のためにハーブティーをよく飲みます。特に『ローズヒップ・ハイビスカスティー』が大好きです。美肌のためにはもちろん、疲労回復や風邪予防にもいいようです。 元々、アレルギー体質やアトピー肌でないものの、肌荒れ対策と、年間通し風邪引き体質なので、ビタミンCはまめに摂りたいと思います。
ちなみに前は少し苦手だった、カモミールティーも好きになりました。ハーブティーが好きな方は、どのようなハーブティーが好きなのか教えてください。年齢的なせいか、炭酸飲料よりお茶が好きになりました。余談ですが、最近はヨーロッパの炭酸水も好きです。日本では炭酸水は馴染みが少ないせいもありましたが、ヨーロッパの炭酸水は意外と飲みやすかったです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?