ふたえパテとローヤルアイム

見ていただいてありがとうございます!

*質問*
一重で悩んでおり、今は絆創膏で二重にしています。
ですが、新年度で大学生ということで
もっと自然な二重コスメを探しています。
そこで、瞼をくっつかせないタイプで、
ローヤルアイムと二重パテでどちらを買うか迷っています
ローヤルアイムを買って失敗するのも怖いです…。

どちらも貼り付けないタイプですが、結構違いがあるのでしょうか??


解答よろしくお願いします!!

ログインして回答してね!

Check!

2013/1/9 23:40

悩みますよね
こんばんは。
ローヤルアイムと二重パテでお悩みのようですが、
……悩みますよね。私も以前悩みました。

違いはあります。
二重パテは塗るときに使うスティック?がパテ状(私は苦手ですが口コミでは概ね好評です)だったり、液も結構違います。
どこがどう違うかと言われると難しいんですがorz
どちらを選ぶかは、好みによるのかなぁと思います。

ただ、もしローヤルアイムの購入を検討されているなら、
ローヤルプチアイム(3000円台)やヴィヴィッドアイム トライアル(1000円台)をお勧めします。
因みにヴィヴィッドアイム トライアルというのは

まぶたの皮膚を接着させるのではなく、液を塗った部分が、目を開けることによって折り込まれ自然な二重をつくるローヤルアイムのお試しサイズ 。

らしいです。↑ は@コスメの商品説明文の抜粋です。
ローヤルアイムもローヤルプチアイムもヴィヴィッドアイムトライアルも個人的には量以外然程変わらないかなという感じだったので、まずは安い物で試してみるのも良いと思います( ´¬`)

(以下、脱線します)
普段は絆創膏を使用されているとのことですので、どの二重コスメを使用されても現状より自然になる…かなとは思います。
ただ、液状の二重コスメだと崩れて汚くなってしまったりすることもあるのでその辺が気になるかもしれません。
絆創膏に近いのは二重形成用の片面テープ(100均にもあります)、あとメザイクや両面テープ?やくっつけるタイプの方が自然な二重を作れる方もいるかも。

良い二重コスメが見つかると良いですね^ ^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?