25歳女子へのコスメのプレゼント。

職場の25歳の女の子が異動するのですが、職場からの送別の品にコスメを数点、送りたいと考えています。

ほとんど化粧っけのない子で、体型も太っていますが、でもそれらを気にしていないタイプで、笑顔がとてもとてもとても素敵な子です。

これを機会に、少しお化粧に目覚めてもらえればと思っています。

とは言っても25歳、私より11歳も年下で、どの程度の物をあげればよいのやら。。。。
職場の女子達が、そもそも薄化粧と勘違いメイクのオンパレードなので、彼女たちの意見はあまり参考にならず・・・・。

考えているのは、BBクリーム、フェイスパウダー、アイシャドウ(パレット)、チーク、口紅(またはグロス)
無難なところでこんなものなんですが、これを全部買っちゃうと、お値段いっちゃうんですよね、ちょっと。。。。

なので、みなさんならどうしますか?
ぜひ教えてください。
また、25歳メイク初心者へのおすすめブランドがありましたら、それもぜひ教えてください。

ちなみに、彼女のお肌は黄色系ですが、とても綺麗です。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2013/3/19 04:05

目覚めそうなもの
ハンドクリーム、リップクリームだと好みに左右されずギフトに良いかな~と思います。自分じゃ買わないようなちょっと高級なハンドクリームとか、もらうとすっごいテンション上がります!
あと、きれいな色のグロスなんかメイクに興味なくても心おどる気が…(*^_^*)
私はチークが好きですけど、こだわりもあり自分で選びたいです。
シャネル、ジルスチュアート、ポール&ジョーetc.パッケージも可愛くておすすめです。ジルのハンドクリームは香りがよいです
メイクデビューを後押しするアガル逸品をぜひ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?