ニキビにいいベースメイク

こんにちわー!

自分わ肌が弱くてニキビができやすいです。

そこでニキビにいい化粧下地かBBクリームを探しています!

出来ればBBクリームのほうがいいです…

2000円以下の物でオススメあれば教えてください(>_<)

DHC以外ので,お願いします(>_<)!
そして,ドラックストアなど身近で買えるものだと嬉しいです!

沢山の解答まってます♥

ログインして回答してね!

Check!

2013/2/25 15:37

エテュセ
プチプラでニキビになりにくいものを、ということでしたら前の方もおっしゃっていますが、エテュセがいいと思います。
プチプラですがニキビケアに力を入れたブランドですので。

ですが、年齢を拝見したところ、まだお若いみたいなので、今無理にメイクをされるよりはしっかりと皮膚科へ通ってニキビをなおしたほうがいいように感じます。
そのくらいの年齢ですと誰でも多少のニキビはできます。それを隠したい気持ちもよくわかります。
メイクは肌に負担がかかるものなので、きちんとケアして肌を労ることを第一に考えてみるのはいかがでしょうか。

肌をこすらない、あまり触らない、メイクはしっかり優しく落とす‥etc

休みの日に友達と遊びにいくのに、メイクはきっとしたいですよね!
なので、提案なのですが、まずは皮膚科へ行って、相談し、しっかりとケアした上でメイクを楽しむのはどうでしょか?

おせっかいでごめんなさい。
私の姉がとてもニキビができやすくて、あまりケアをしないで化粧をして、今でも跡が残ってしまったので‥!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?