涙袋メイクの仕方を教えてください!くまになってしまいます

涙袋メイクをしたいと思っています

アイシャドウの種類もよると思いますが、ひどいくまのようになってしまいます・・・

健康的でくまにみえない涙袋を作るメイクの仕方を教えてほしいです!

化粧品は2000円以下でプチプラなもので、メイクのポイントなどを教えていただけると幸いです(*^^)

ログインして回答してね!

Check!

2013/2/27 07:55

涙袋メイクф(..)
うるうるしていて目も大きく見える涙袋メイク可愛いですよね(・∀・)
私もしてます!!!


まず、崩れにくく綺麗に見せるにはアイシャドーベースを使うと良いです。無いなら無いで平気ですが笑


作りたい涙袋のライン(下まつげから5mm程度下の部分)に影を作ります。
ブラウンのペンシルやシャドウで馴染ませ、ぼかすと自然な影ができます。
濃く書きすぎるとクマになるので注意!!!
あくまでも薄く。細い線を一本ひくようなイメージで。


そして涙袋にハイライトをのせていきます。
パウダーだけじゃなくペンシルでもできます!!
好きな色をどうぞ。


★ピンク系
馴染み易くて可愛いのでオススメ。ピンクの赤みでよりぷっくらした涙袋がつくれますよ!!
肌の色が白い人はすごく可愛い!!


★ベージュ・イエロー系
肌より明るいものを選んで下さい。ナチュラルな涙袋がつくれます。肌なじみが良くて、より自然に見せられます。
健康的なのはコレかな??


★ホワイト系
透明感がupです!!


すべての色にラメを入れるとより一層潤んで可愛くなりますよ!!
涙袋メイクに使えそうなプチプラコスメを幾つか挙げますね。クチコミ見てみて下さい!!

・キャンメイク ジュエルスターアイズ \609
・リトルウィッチ もて涙袋モイスチャー \1,890
・キャンメイク アイシャドウベース \525
・ウィンクアップ 潤ませアイズ \1,050
・マジョリカ マジョルカ ジュエリングペンシル パールベージュ \735


自分に合うものを見つけられると良いですねー(´∀`*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?