黒髪ボブ+パーマ。。

今年から大学生になる者です。
いま、髪の毛はちょうど肩につくくらいの黒髪ボブです。(上の画像)
大学が始まる前に軽くイメチェンしようかと考えています。
前髪をつくるとかなり顔が幼くなってしまうので、前髪は作らないつもりでいます。
イメージとしては黒髪+耳下からゆるいパーマを、と考えているのですが、
茶髪で前髪のある方の画像ばかりで美容師さんに提示できるような画像が見つかりません><
これらの条件を満たしている髪型の画像をお持ちの方、是非教えていただきたいです;_;
イメージとしては画像の下を参照していただきたいです。。
どうかよろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2013/3/25 12:13

かわいい(^ω^)
ごめんなさい、参考画像可愛い!と思ってレスしちゃいました…めっちゃ可愛いですその困り顔←
写真や画像を見せてオーダーした経験が少ないのでよく分かりませんが、その画像を見せるんじゃ駄目なんですかね( 結構わかりやすい気がするのですが。

アッシュブラックと書いてあったもののまっくろじゃないし質問者様のイメージとは違うかもしれませんが、一応探してみましたー*
ちょっとでも参考になったら嬉しいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?