ランコムのファンデについて教えてください!

ご存知の方、教えてください!

ランコムかヘレナのファンデを通販で購入予定です。
小さい子供がいるため、百貨店で試しに付けてもらう事が難しく、最寄り百貨店まで車で1時間ほどかかる田舎です。

公式サイトで色味を見ましたが、どの色味が良いのか悩んでいます。
素肌はピンクよりの肌、赤みがでやすいですが、首は黄色いです。

今まで使っていたファンデと色味は、
コスメデコルテ 201
301だとピンクすぎる、202だと黄土色にくすむ

アルビオン エクシア 101
201も使えない事はないが、やはり少しピンクになる。

資生堂 ベージュオークル10

最近、試しにシャネル ヴィタルミエールアクアのサンプルを使いましたが、色味は20で赤黒くくすみ、顔がパリパリ乾燥しました。
リサージホワイトも気になり、近所でサンプルをもらいましたが、色味がダメでした。

上記のような肌の場合、ランコム マットミラク24とタンミラク、ヘレナ カラークロンの場合は何色だと思いますか?
個人的にはランコムはBO-01かな?とは思うのですが、白過ぎても困るため、BO-02?とも思ったり。
ヘレナは01か03かな?と思いますが、やはり白すぎるとなぁ...と。

どなたか上記のような肌の色味で、ランコムかヘレナの色味がわかる方がいましたら教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

2013/5/6 21:24

レスありがとうございます!
ランコムなら01、ヘレナも01ですね!
ありがとうございます(*^^*)

ゲラン、YSLも気になりますが...
色が難しそうなんです(ーー;)

というのも、今まで明るめベージュ系を付けてもピンク系のファンデを付けているような仕上がりで、黄味が強めじゃないとファンデが赤黒くなったりするんです(T_T)多分、この2つはサンプルなりタッチアップなりしてじっくり試さないと無駄遣いになってしまいそうで(泣)
とはいえ、気になります(笑)
昔、YSLは購入した事がありますが色番も忘れてしまったので、
子どもがもう少し大きくなったらゲランとYSLのサンプルをもらいに行きたいと思います(*^^*)

レスありがとうございました(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?