20代で胸を大きく…続き

以前にバストサイズアップについて投稿しましたところ、たくさんの方からアドバイスを頂き、とても参考になりました!ありがとうございました^^

その後、きちんとサイズを測ってもらったところ、何とC65だということが判明しました(笑)
Aだと思ってた私にとって、例えC65でも嬉しかったですw

ただやはりCカップにはとても見えないので、何とかある程度大きく見えるようにしたいです(>_<)

いまやっていることは…
・良いブラをする(現在はワコール)
・原志保さんのマッサージ
・豆乳in黒きなこを寝る前に飲む
・お手洗いに行く度に胸をブラに収めるようにする
・寝る前に軽く筋トレ(腹筋8回×3セット、腕立て8回×3セット)

という感じです!
目標は7月前半に遠距離の彼氏と会うので、それまでにDカップになることなのですが、可能でしょうか?
ちなみに現在152cm45kg(恐らく隠れ肥満で筋肉はほぼ無いぷにぷに体型です;)なので、42kgまで落としたいとも考えてるのですが、胸を落とさず痩せることは出来るでしょうか?

アドバイスお願いします!(>_<)

ログインして回答してね!

Check!

2013/9/10 20:47

サプリは使わないのでしょうか?
私もかなり胸にはコンプレックスがありました。
現在27歳です。初めての子供を出産してから、小さかった胸が
さらにひどいことになってしまいました。
友達にも相談したりで、かなりイライラしていました。

ある日、子供をお風呂に入れていて主人に子供を渡したときに
一言言われたんですね。私の胸のことです、、、
それから必至になって胸をアップさせるようにネットを色々と
見てみました。そのときに知ったのが「グラマー」という
サプリでした。初めからいっぱい買うのも怖いし、トライアルが
あったので、13日分だけ購入しました。
その時のレビューの結果をすぐにブログに掲載したくらいです。
驚いたことに13日間と短かったんですが、かなりの成果が
でたんですね。私がここで書くよりも、ブログの写真を見て下さい。

いち早くご理解が出来るかともいます。
今ではトライアルが過ぎて、毎日欠かさず飲むようにしています。
サイズアップしたばかりか、ハリも出てきました。
とても私には合ってるサプリだと思います。
http://blog.livedoor.jp/beautyglamourl2/

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?