二重まぶた

アイプチすると二重に整形したとこなくなっちゃわないか心配です。
最近、まぶたがたれて奥二重というかほぼひとえにになってしまいました…

ご存知の方、アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

ログインして回答してね!

Check!

2013/6/27 23:43

まぶた
今は二重の方でもアイプチやアイテープ、メザイク等、使っている方が多いですから、あまり心配なさらなくても大丈夫では、と思いましたが。

人によっては癖が付く場合もありますし。。


二重の幅を大きくすると、一重になる場合もある様です。

きちんと合ったライン、癖の付き易いラインにした方が、下がってしまうのを防げると思います。


使い方にもよるとは思いますが、瞼が腫れたり、伸びたり等しない様にお気を付け下さい。

瞼に優しいタイプもありますので、合わないのでしたら別の商品に変えた方が良いと思いますよ。


ご参考程度に。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/24~09/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?