@コスメのイラストで和んでいます。

https://www.cosme.net/tag/tag_id/64532/chieco
@コスメのサイト内でお見かけする可愛いイラストに、何気に癒されています。
そのイラストレーターさんは「シバタケイコ」さんとおっしゃる方なのだそうですが・・・。

@コスメの会員の皆様のアイコンでも可愛い(いつでも流目・横目・つり目で、ちょっぴりワルそーな感じがキュートな)女の子や猫・パンダなど、シンプルでナチュラルながらも独特のタッチでとってもかわいいな・・・・と、常々注目していたのですが、先日ふと気になって毎日の星座占いの自分の星座以外のイラストがどうなっているのか、みてみたくなりました。

牡羊座の女の子のカーリーヘアを見て、衝撃&大爆笑。

なるほど、想定内とは言えこれはカワイイ~!!

と、次々にすべての星座のイラストをチェック。

すべてを安易に動物で表現するのではなく、ヘアースタイルやカラーや小物で変化をつけている上手さに感動しました。


個人的には蟹座のヘアースタイルに脱帽デス!!! 

なぜもっと早く見てみなかったのだ、私よ・・・・って思ったのですが、それは私が天秤座で、イラスト的にはあまり天秤臭がしていなかったからだと推定。


ウィットが利いていてますますこのイラストレーターさんのファンになってしまいました。

どなたか調べてみようと思ったら、@コスメのサイト内にヒットし、「シバタケイコ」さんという方だと判明しました。

イラストの色使いや衣装なども可愛くてはインパクトがあって、すごく和んじゃいます。

ファンレターのつもりでchiecoのおしゃべりコーナーをお借りしましたが、私の他にもこのイラストレーターさんのファンの方で、この絵が特にお気に入り!とかこの可愛いイラストがもっとたくさん見られるところがありますよーなんて情報とか、あったりしますでしょうか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?