予算20,000円。みなさまならプレゼントとしてどんなコスメを買いますか?(^^

こんばんは。最近は美ログでお世話になっておりましたが、ご意見をお聞きしたかったのでこちらにやってきました(*^^*)

タイトル通りなんですが、親戚の娘さん27歳に何かプレゼントしたいと思います。アジア人でアジア在住なので、毎回そちらに行く度にマジョマジョなど資生堂のプチプラコスメをお土産に持って行っててとても喜んでくれてましたが、今回は結婚をするので、何かもう少し良いものを…と思いました。

日本の化粧品!というだけで喜んでくれるタイプです。一点豪華主義でも良いし、トータルメイクセットでも良いし、色んなご意見がお聞きしたいのでお気軽にお聞かせいただければとっても嬉しいです(*^^*)

逆にみなさまがもらったら嬉しい、自分では買わないもの、などのご意見でも嬉しいです(*^^*)
みなさま、どうぞよろしくお願いします(^^)

ログインして回答してね!

Check!

2013/7/15 00:59

いまさらですが…
いつも美ログでお世話になっています…

遅れましたがどうしても回答したくなったので勝手にレスします(笑)
読み流してくださいませ~

昨年親友が結婚した際、ルナソルのパーティコフレをプレゼントしました。
親友は日本人なのですが、かなり東南アジア系の顔立ちでして、何か通ずるものを感じてしまいました。

やはりルナソルは日本人向けだけあって、好き嫌いが少ないと思います。
私もイエベですが、外資系のコスメより肌馴染みがいい色が多いので大好きです。
これから(8月16日~)秋色も出ますし、コスメなら断然ルナソルかなと思います。

そして私の一押しですが、ネグリジェという回答もあり似ていますが、
「ジェラートピケ」です。

部屋着だけでなく、ヘアバンドやルームシューズなどのグッズ、ハンドクリームなどのボディケア、柔軟剤などのランドリーなどバリエーションに富んでて選ぶのも楽しいと思います。

正直ジェラピケって自分用には買えないじゃないですか。
(私だけかも、ですが)
プレゼントにもらうと嬉しいと思うんですよね。

最近アジアにも顧客層を拡大しているみたいなので、喜ばれるかなと思いました。

ちなみに結婚祝いだけでなく、出産祝いにもお勧めです。
ベビーアイテムも多いです。

以前もこもこ毛布を友人にプレゼントしたらとても喜んで愛用してくれているようです。

あと日本のものではないですが、キャスキッドソンもボディケア用品から食器までかわいいものが多く、新婚さんに良いかもしれませんね~

以上、思いつくままに書いてみました~

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?