艶っぽくのアイメイク

男の先輩から、艶っぽく、少し目が色っぽくなった30代の女の人は素敵だっていわれました
どうやら私はそれがたりてないようです( ; ; )
なにかよいアイメイク、カラコンとう、トータルで教えていただけたら嬉しいです
元々顔立ちがメイクではえやすく、ブラウンだけだとくすんで見え、赤みブラウンはいかにもメイクになりやすく、ピンクがおおくなりますが、それでも遊んでそうとかいわれてしまいます
最近ベースメイクはシュラメックのBBとアイブロウ、チーク薄め、アイメイク、ナチュラルで目尻長めのエクステです
黒目が小さく、にらんでるといわれるので、カラコン使用してますが、それがこんどケバくと悪循環です
なにかいい方法あればおしえてください
カラコンもいかにもでなく、でも色っぽくなるものってありますか?

ログインして回答してね!

Check!

さとまる!!

さとまる!!さん

2013/7/28 23:55

アイライン
個人的な意見ですがカラコンは、色気とはちょっと違うと思います。

アイラインの記載がなかったので、いかがかなと思ってオススメさせて頂きます。
極細のアイライナーでまつげの隙間を埋めて、目尻をすこーしだけすっと伸ばすだけで、目の存在感が増しますよ。

ご年齢的にアイシャドウはベージュ系でコーディネイトして、ハイライト部分にラメの入ったものを使用する、というのを一つ提案させて頂きます。

また、グリーン系のシャドウをまぶたが二重であればまつげの上部分、二重のラインの下にすっといれるのも良いかなと思います。

メイクが映えやすいとのこと、控えめな主張で十分行けるのではないかなと想像しました。

お顔を存じ上げないので、的外れだったら申し訳ないです(>_<)

最近使って、結構使いやすかったアイライナーを記載しておきますね。

ご参考になれば幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?