至急!!【顔のシミ】消す方法は?

顔色が悪いのでコンシーラーでも隠せません。
鼻と目の中間くらいの位置にあり、
グリーンピースほどの大きさ。
大きなホクロも5個以上あります。
シミとホクロのおかげで、
すごく老けて見えます!
(>_<)

シミを取る方法を教えてください。
レーザーとかの経験談や費用なども、
教えてください。
【費用があればホクロも取りたいんです】
どうか、
よろしくお願いいたします

ログインして回答してね!

Check!

2013/10/25 09:11

私も昨夜・・(涙)
おはようございます。

以前からシミは気になっていたのですが、
まさに昨夜のスキンケア後のこと・・

「アレ?こんなところにシミなかったよね?」って思い、
1人で大騒ぎしていました。
一箇所見つけると他の部分も探してみたり気になるんですよね。

30代になってからシミはあるにはあったのですが、
今年の夏は完全防備しているつもりでした。

それに約1ヶ月前のスキンチェックに行った際に、
おそらくその部分にはなかったと思うんです(記憶が曖昧)!
たった今、見つけたのがこの商品です↓↓↓
HPの隅っこにあったので思わずクリック(笑)

http://pluskirei.com/products/detail/24.html

私はなんでも試してみたい派なので、挑戦してみます。
レーザーは費用がすごくかかるイメージがあって、
なかなか行く勇気がありません。

行ってしまうと言われるがまま契約してしまいそうなので・・。
友達の紹介とか、そういうのであれば一度行ってみようと思いますが。
初めて自分が行くところでは勧められて断る自信がないので、
まずはこちらを試してみようと思います。

ほくろは総合病院の中に入っている形成外科に行けば、
保険も適用されると思いますし、私は頬骨の骨折で手術をしましたが、
形成外科は初めてで、目の下からプレートを入れる部分にメスをいれまして、
今は全く・・光に透かしてわかる程度です。

形成って何かわからなかったので、手術もしますけれど、
何をするのか聞いてみたらイボの除去や生まれ持ったアザの治療、
アザの治療と言えば、気になるほくろの除去も保険適用でしてくれるかもです。
後は爪の切り方とか色々言ってました。

若い主治医は「何でもありの美容整形みたいなものかな」
と笑いながら仰っていました。
3ヶ月に1回骨折した部分のCTを撮りに行ってますので、
そこで詳しく聞いてみようかな!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?