まつげが上がりません

常陸院☆馨

常陸院☆馨 さん

まつげが上がらないんですがどうしたらよいでしょうか?つけまとも馴染みません。ビューラー・ホットビューラーをしっかりかけて下地もつけてマスカラもしてまたビューラーをかけてもすぐに元に戻ってしまいます...せっかくホットビューラーを買ったのに役に立ちませんでした...下地もキープ力upするかと思ったのにしませんでした。どうすればよいでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2013/10/18 10:48

私の場合ですが
逆まつげではありませんが、私もまつげはあがらない方です。
私は逆に下地やマスカラを重ねると下がってくるような気がするので、シンプルに仕上げています。
軽くビューラーでまつげをあげて、つけまをつけてから、マスカラを軽くぬって、乾いたらつけまごともう一回ビューラーをかけて(つけまにくっつける感じで)おしまいです。

最近はまつげよりアイラインを強調したメイクも多いので、どうしてもって時には私も他の方の言うように違うメイクを試してみるのもいいかとおもいます^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?