2013-2014 ホリデーシーズン限定品

10月も終盤になって、ホリデーシーズンの限定品の発売が始まりましたね!o(^-^)o

今年は何時になく気になって雑誌(『MAQUIA』とか)を購入しているのですが、多すぎて目移りしまくりです…!!(≧д≦)

皆さんはもう決めましたか?


『もうゲットした!』
『予約した(できた)よ~』
『気になってるのがある…』
『あのブランドはいつも手に入らないっっ』


などなど、情報交換しませんか?(^∀^)ノ

…既に似た質問があったらスイマセン(∋_∈)(ガラケーなんで質問検索できなくて)

初めての質問なんで、おかしなトコロがあったらごめんなさい(^。^;)

どうぞ気軽にレスしてくださいね♪

ログインして回答してね!

Check!

2013/10/30 14:23

楽しいシーズン到来!!!
こんにちは!
毎年コフレの時期は雑誌3冊(ビーズアップ・美的・マキア)も買ってしまい、本棚も膨れてくる季節です(苦笑)

まず、クリスマス限定品第一号は
・シャネルのルージュ ドゥーブル アンタンシテ。
ノベルティのミラーを取りに行った時、いつものBAさんにほとんどごり押しされ、予約したものです(笑)
リップと透明なグロスがセットになった物で、ほんと驚愕するほど落ちません。子供が小さいのでお直しなんて皆無なので、落ちないのって助かります。

あと、予約済みなのが
・ゲラン メテオリットビーユ クレイジーパール
アイシャドウを見に行ったのに、こちらを予約。初メテオリットなので楽しみ!
・コスメデコルテ モイスチャーリポソームキット
モイリポのヘビーユーザーなので、もちろん購入。

予約はまだですが絶対ゲットしたいのが
・ジバンシイ オンデュラシオン・ドー
ゴールドとブラックのアイシャドウです。星がかたどられて素敵です。

迷っているのが
・シャネル ジュコントラスト84番
      5番のボディローション(かな?)
・エスト エモーショナルマルティブルアイズ
・ディオール サンク


こうしてみると、ポーチがつくようなキットではないですね。単品ばかり。
こうなるとなんだか寂しい気もするバカ(やめて!)
でも、シャネルのボディローションは限定ではないようですし、財政難なこの時期に買うかは微妙です。それにエストとディオールはどちらか片方にする予定。

皆様のご意見も楽しみです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?