40代女性のあこがれコスメブランドは?

40代の母の誕生日プレゼントについて、同年代の方のご意見をお聞きしたく質問させて頂きました。
もらったら気分がアガる、あこがれ、高級などのイメージがあるコスメブランドはありますか?

・化粧品にはあまりお金をかけない
・肌悩みなし(シミ、シワなどなし)
・肌が強い(笑/合わない化粧品などはなさそう)
等の理由から、効果や実用性ではなくネームバリューのある化粧品をプレゼントしようと考えています。
シャネル、クレ・ド・ポー ボーテ、コスメデコルテあたりを考えているのですが、
40~50代の方、上記ブランドについてどう思いますか?また、他に良いブランドをご存知でしょうか。
予算は/10,000~/20,000程度で、アイテムはスキンケアものを考えています。
母と同年代の方、それ以外の方でもアドバイス頂けましたら嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2013/12/27 17:04

もう間に合わないかな?
はじめまして、こんにちは。

私も40代です。
もう締め切っちゃったかしら?
締め切ってしまったのでしたら、来年の参考に・・。

私は今年初めてコスデコ&クレドデビューしました。私もお肌は丈夫です。
最初はコフレでクレンジング類&乳液&化粧水&クリームで10500円でした。
ゆっくりスキンケアができる時間があるのでしたら、そのようなコフレは
私だったら嬉しいし、60歳の母でもコスデコは喜んで使ってくれると思います!
プラス外に出る機会は必ずあると思うので、日焼け止めを足したり・・。

あと、この時期がお母様の誕生日なのでしょうか?
でしたら、色んなブランドから出るクリスマスコフレなどはどうでしょう?

エスティローダーから出たコフレやコスデコのコフレは今年は良かったです。
ちなみにエスティは私は買い損ねましたが、評価はかなり高かったように思います。
コスデコのアイシャドウ&チーク&グロスのコフレは捨て色、使えないものが
なかったので評価も高いです。

スキンケアのコフレも出ますし、お得感が絶対にありますし、まだ40歳でしたら、
きっと嬉しいと思います。更に娘が自分のために考えてくれたプレゼントで
喜ばない親はいないと思いますよ♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?