おすすめの雑誌、メイク本を教えてください!!

*sannanasannana*

*sannanasannana* さん

こんにちは。私は今、高校2年生なのですがタイトルのとおりメイク本を探しています。ギャル系以外でおすすめのものがあれば教えていただきたいです。
雑誌は何を買おうか悩んでいるのでおすすめの雑誌があれば教えてほしいです。ギャル系以外でお願いします。
たくさん質問してすみません…1つでも答えてもらえたら嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2013/12/31 01:01

おすすめです
私は、梶えりこさんの真似メイクの本を参考にしています!基本的な道具を揃えれば大体真似できるのと、写真が見やすかったり応用がききやすいところがオススメです。私は好きな女優さんのがのってたから買ったんですけどね笑
ネットでかじえりって調べると色々画像が出てくると思うので見て良さそうだと思ったら検討されてみては如何でしょうか!あとは濱田マサルさんのメイク本とか、他にも名前は忘れちゃったんですけど、可愛い系の顔のひと(多分森絵梨佳ちゃん)と格好いい系の顔のひとの二タイプで載ってるやつも良いかもしれません!正しいヘア&メイク事典とかは、基本事項が一杯載ってるのですが高校生の私向きではなかったです。知ってることも多かったので立ち読みで十分でした!
雑誌は、bea's upとか美的とかを私はよく読みますが、結構お高いブランドのとか社会人向け情報だったりするので自分に落とし込んで使えそうだと思えるなら良いと思います。あとnon-noとか、Seventeenとか、集英社さんの雑誌で付録が豪華じゃないときって本誌の内容多いイメージです。笑あとは他の雑誌でもメイク特集ある号を狙うとかですかね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?