価値観の違いでしょうか?

一月から付き合っている彼氏がいます。
近場です。多分釣った魚には餌をやらないタイプかと思います。最初は毎日ラブラブでした。
だんだん
連絡不精で、友達優先タイプ、イベントごと多分嫌い、めんどくさがり、人ごみいらつくタイプ
とかがわかってきました。

私は、誕生日彼氏が忘れてて
タイムラインにわざわざ書いたのに、
なにもおめでとうなかったこと

バレンタイン会う約束してたのに友達と遊んだこと。

花火誘ってくれなかって、一ヶ月連絡なかったこと、専門学校で夏が忙しかったらしく連絡するひまなかったといわれました。連絡彼氏からストップしてたのでわたしも忙しいんかと思い中々連絡できませんでした。彼氏はめんどくさいときは連絡そっけないので(>_<)
連絡できないくらいいってほしかったこと

友達とは、京都など大阪などいくのに
わたしとは公園で話すしかしてくれない
またどこかいこなって言って口だけで、
どこも連れて行ってくれない

クリスマス会うってなったのに地元の中学生の時の同級生とオールしてて返事なかったこと。

彼女なんかわからないから別れた方がいいかなと思ったって話をしました。
でも
すきとかはたまに言われたりするし、信じてました

会ったらキスしてくれるし‥

でも大切にしてくれてないって感じて
いいたいことをいいました

誕生日知らんかった‥
人ごみ苦手やから外行かんかった
~のこと普通に‥すきやから、別れる理由ないけど
~が別れたいなら別れるけど‥理由ないしな‥

花火は来年はいこう?車持ったらのせるで?
よし!こんどどっかいこう?
LINEめんどくさなるときあるから、返事そっけなかったり無視したりしてしまう‥
クリスマスはほんまゴメン
好きじゃないとキスなんかしいひん
って言われて、普通にすきやからとかは、ちょっと傷つきましたけど、私はすきやから別れなくてすみました
ただずっと泣いてしまいました
くらい雰囲気で終わり

バイバイしたあと、
ずっと泣いてゴメン(>_<)
これからもよろしくね(>_<)

って送ると
なかしてしまってゴメン
これからもよろしく

って仲直りしました(>_<)

その翌日、私がちょっとためそうと、彼氏の返事無視していたら
泣いてへん?ってLINEいつもはこんなこないのに
くれて

泣いてへんよ(≧ω≦)ありがとう(>_<)
って送ると、よかったー(。ⓥдⓥ)ノ
ってきて、

なにしてるん?って聞いたら
~のこと考えてるって言ってくれて

うちもだよ!(≧ω≦)
って言ったら
嘘つけって来たり‥

まあ口だけなんはわからないと思いますが
彼氏はわたしのことすきなんですかね?(>_<)
だからちょっとは心配してくれたんでしょうか?
私はいいたいこといってよかったですかね‥
文章ぐちゃぐちゃすみません(>_<)

ログインして回答してね!

Check!

2013/12/30 11:14

青春からだいぶ遠ざかった者の意見ですが(笑)
私から言わせてもらうと、「人ごみ嫌いなのに友達とは
京都・大阪は行くんだ~」と思ってしまいます。

どうしても文章になると本人はそのつもりなくても
そっけなくなってしまう人っていますが、でも彼女の
誕生日を知らないなんて…。
誕生日って最初の方に確認する部分ではないでしょうか?

お互い「好き」だけでは今後の付き合いに無理が出てくるかと
思います。
主さんの考え通り、価値観が合わないと長続きしません。

レスから想像すると主さんも直接会ってもそんなに楽しそうな
雰囲気は感じられませんでしたし。

イベントごともすべて彼女優先に、とは言いませんが
あまりにも友達優先をするなら彼女より友達といた方が楽しいという
方でしょうから、余計なお世話ですが主さんが「一緒にいても
楽しくない」「どうして友達優先にするの」など不満がたまってきたら
今後の行く末を考えた方がいいかもしれませんね。

彼氏さんみたいなタイプって彼女の方も「まったく連絡とらなくても
気にならない」みたいな方じゃないと無理な気がします(^^;
かといって主さんが重い方という意味ではありません。
主さんはごく普通の女性の考えです。
やっぱり付き合ったからにはいろんな思い出作りたいものです。
世の中にはもっとマメな男性っていらっしゃるので
視野を広げるのも手かもしれません(+_+:

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?