治らないニキビ・肌荒れメイク

妊娠中でなかなかニキビと肌荒れが治りません。
乾燥肌でカサカサしている上に
おでこのニキビ。
それを隠そうと、コンシーラーやリキッドファンデを使っていますが、
ニキビの部分だけぼこっとなり、
全く隠れません。



いいアイテムがあれば教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2014/2/3 18:39

いい化粧下地を使えばOKです!
こんにちは^^
妊娠中は肌荒れに悩まされますよね!私もでした。

私は、赤ちゃん育児サイトを運営しているのですが(宣伝ではないですよ^^)そこで好評だった化粧下地があります。



女性ホルモンが急激に変化する産前産後は、湿疹やテカリ、毛穴の開きなど色々な肌トラブルに見舞われます。


特に妊娠中や産後は、保湿が足りないことが多い、皮脂分泌過多によるものが多いようです。

私のサイトでも数々のお肌の悩みが寄せられますが、その中でも、ニキビ跡がなかなかファンデやコンシーラーで隠れないという声は多数を占めています。


ニキビの赤みやお肌のくすみ、毛穴の開きなどに効果的なのは、メイク前に化粧水や乳液などで整えたお肌に化粧下地を塗ってからファンデを乗せることです。


そのための化粧下地は、ちゃんとニキビや毛穴を隠してなおかつテカらない気持ち良い使い心地のものがベストです。




「シルキーカバーオイル」という化粧下地は、お肌の粗い部分が隠れると共に、まるで美容液のようなお肌にとって贅沢な成分が沢山配合されているので、使い続けているうちに、お肌にハリが出て感触がなめらか
になるという声を頂いております。



ご参考までに私のサイトの記事を載せておきますね。

http://xn--h9j8c2bu80s3r1cb6p.com/sangokeana/sangokeanahiraki.html


妊娠中も産後も、綺麗なお肌のママでいてください(*^_^*)
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?