貴女が綺麗だと思う芸能人を教えて下さい♪

みかねこ♪

みかねこ♪ さん

私は27歳女性です。
たくさんの女性に、皆様が綺麗だと思う芸能人などについてお聞きしたいです。
ご自身の年齢と、正直に綺麗だ!自分は負けた!と思う芸能人の名前をいくつでも挙げて下さい♪よかったら理由もお願いします。(なるべく性格などの好き嫌いよりは、容姿のみの評価が嬉しいです♪本当に美しくて自分が敵わないから美しいと認めないというようなことがないようにお願いします(笑)

私は時期によりますが、修整があっても無くても比較的堀北真希さん、柴咲コウさんが綺麗だと思います(ρ°∩°)宮崎あおいさんは雰囲気が完成されていると思います!昔は長澤まさみさんも綺麗だと思っていましたが、最近はあまりテレビを見ていないのでわかりません(>_<)これらの方についてはどう思いますか??


整形の方もいると思いますが、本人が認めた訳ではないし確定は難しいですよね。
なので、個人的には整形は美しさに入らないと思いますが、整形の噂がある方でも結構です。

ややこしいですが、よろしくお願いします(人´∀`)

ログインして回答してね!

Check!

2014/6/23 21:04

彫の深い人がすごく好きです
32歳です。

爽やかでキュートな顔立ちと
エネルギッシュなのにどこか華奢な体型が堪らなく好きな人
・安室奈美恵さん
・ベッキーさん

顔つきや動きにどこか癖があるんだけどそこが堪らない魅力だと感じる人
・アン・ハサウェイさん
・土屋アンナさん
・夏木マリさん
・桃井かおりさん
・森三中の黒沢かずこさん
・森泉さん

例えスッピンぼさぼさヨレヨレであっても造形美を感じるというか
好みのドストライクなので物凄く好きな人
・阿部寛さん
・キアヌ・リーヴスさん
・北村一輝さん
・舘ひろしさん
・平井堅さん
・ラルクのhydeさん(以下のメイク~にもあてはまる)

メイク顔がすてき!そして似合ってる!むしろ好き!
その似合わせ方法を教わりたい!(メイク担当者からでも可)と思う人
・ジョニーデップさん
・マツコデラックスさん

海外日本人探し番組に出てくる、名前の出ないアフリカ住民のお兄さん達もすごくカッコよくてほれぼれします。
同じく名前の出ない南米の女性のエネルギッシュでヘルシー且つセクシーさに羨望の眼差しを向けております。
テルマエロマエは掘りの深い男性俳優さんが多数出演されているので激萌えでした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?