RMKジェルクリーミィファンデーションに合う下地

RMKのジェルクリーミィファンデーションを気に入って使っています。以前までは、クリーミィポリッシュトベースを合わせて使っていましたが、どうも下地が合わないようで、肌が乾いて毛穴も開いてしまいます。
ファンデーションはとても気に入ってて特にトラブルもないので使っていきたいので、こちらのRMKのジェルファンでと相性のよい下地をご存知でしたら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2014/6/27 14:05

Hanezさん
はじめまして。アドバイスいただき、ありがとうございます!レスが遅くなり、失礼致しました。
私もぱさついてほうれい線がくっきり出てしまったり、毛穴が開いて乾いてしまっていました。
教えていただいたDiorのBBの下地はしっとり系なのですね。サンプルから試してみようと思いました。同じようにRMKのファンデを使われていて下地で悩まれていたようで、とても参考になります。ありがとうございます。
UVは別で使っております。ファンデの下地のUV効果だけでは少し心もとないですね。
ありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?