レスの仕方がわからなくて申し訳ありません。

シャンプーの回数や種類を教えてくださった方に感謝しています。
シャンプーはアレッポの石鹸を使おうと昨日思ったのですが
洗顔時に使ってみたら痒くなっただけでした。
仕方がないのでベビー用の全身シャンプーとボディクリームを注文しました。
それが一番肌にも頭皮にも負担が少なさそうです。
皆さんの意見も参考になりましたが
結局最後は自分で決めるしかないんですね。
実はアレッポの石鹸は昨日の夜検索してみたら
肌も潤うし髪も問題なく洗えますと書いてあり
期待していたのですが今日洗顔してみてもやっぱり合いませんでした。
桃の葉ローションすら合いませんでした。
ベビーパウダーもダメでした。
肌が乾燥してダメでした。
そのときはさっぱりして気持ちいいのですが
その感触は長続きせず一時的なものでしかないこともわかりました。
全身シャンプーはミヨシの物が一番いいとレビューに書いてあったので
そのレビューも読んで納得したのでそれを注文しました。
泡で出てくるのですごく楽だとも書いてありました。
楽というより添加物が一切入ってないそうで
トラブル肌には一番いいと書いてありそれが決めてになりました。
買いに行ってもいいのですが
Amazonはどこよりも安いのでAmazonで買いました。
シャンプーは毎日ですか。
更年期障害で毎日はちょっとつらいです。
本当は寝て暮らしたいぐらい体調が悪いです。
無理して起きています。
とにかく回答ありがとうございました。
貴重なお時間を割いていただき恐縮しております。
本当に親切な方が多くて助かります。
もっと早く質問すればよかったです。
実はこのサイトのことを最近まで知りませんでした。
たまたま綺麗だと思う芸能人は誰ですかという質問に答えて
THANKSポイントをもらったのがきっかけで
いろいろな質問を見たりして
自分も質問してみようと思いました。
いかに@コスメサイトが注目されているのかもわかってよかったです。
これからも質問することが出てきたらまた質問します。
ヤフー知恵袋みたいでいいですね。
4問質問しましたがどの回答も参考になりありがとうございました。

ログインして回答してね!

Check!

2014/7/7 09:11

結局無駄遣いしただけでした。
桃の葉ローションもあせ知らずも
ベビーパウダーもベビーボディクリームもどれ一つ肌に合いませんでした。
桃の葉ローションとベビーパウダーは何とか返金処理してもらえましたが
ベビー用ボディクリームと全身シャンプーは
自分で直接販売元に電話して苦情を言うしかないです。
やっぱりニベアクリームが一番肌に合いました。
汚い話で申し訳ありませんが先週後半から何故か下痢ばかりするようになり
このサイトもほとんど見てる余裕もなかったです。
今日も下痢しています。
食べた物がほとんど下痢になってしまい出ていくばかりです。
母も下痢症なので遺伝ですか?
下痢は水分を失うのでつらいです。
クリスタルローズというバラの香りがするサプリを買ったのですが
胃が痛くなり飲めません。
飲んでもバラの香りなどしません。
騙されただけでした。お金の無駄遣いしただけでした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?