マックスファクターの下地とプレストパウダーについて

キッズジャビット

キッズジャビット さん

みなさん、こんばんは。
実は、マックスファクターの新製品のファンデーション(3月21日発売)のモニターに選ばれました。
ですが、私は今までマックスのファンデーションや下地類やお粉類を使ったことがないんです。
そこで、マックスの下地の違いや(イリュームも含めて)、お粉類の色の違いや種類の違いなどについて教えてもらいたくて書き込みしました。
よろしくお願いします。
ちなみに今の肌状態は、オイリードライ(夏場はテカるけど、今の時期は乾燥気味)で、角質のめくれも気になります。それと、頬が赤いです。肌の色は真っ白なので、オークル-1を選びました。

なぜ、こんな書き込みをしたかというと、地元のスーパーにマックスの売り場はあるのですが、美容部員さんがいないからなんです。
(他のブランドは美容部員さんは常駐しています)
いなくなる前にいた人は、見た目がヤンキーぽくって、売る気がまったくもってゼロっていった感じの人だったんです。今はレジの人が商品管理とかしていて、カウンセリングが受けられないからなんです。

できるだけ詳しく教えてください。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?