好きな人と気になる人… 中3女子です。

みなさんこんにちは*
長くなってしまいましたがお力をかしていただければと思います😢

私は、中学3年生の女子です。
小中高一貫校に通っています!
今、好きな人と気になる人ができて困っています。

まず、小学校1年生から今までずっと好きだった人がいます(T)。
Tは恥ずかしがり屋(シャイ)ですがみんなの人気者です。
Tには小5のときに私の気持ちを知られてしまい、周りにからかわれて気まずくなってしまいましたが、中学に入ってLINEをしたり、バレンタインにあげてお返しをもらったり(ディズニーのキーホルダーでした。)お土産をあげあったりしました。しかし、周りの目もあって、目はいつも合うのですが話すことができません。(小1から小4までずっと同じクラスで、それからはずっと別のクラスです。)
しかし、その人のことが本当に好きなのかな?と思ってきました。理由はTが男友達に、◎◎(私)は俺のこと好きだから~、みたいなことを言ってたということを聞いたからです。
それを聞いて、Tのことが好きだったんじゃなくて一途な自分が好きだったのかな?と思いました。
でもやっぱり、廊下ですれ違ったりLINEがくると緊張してしまうというか胸がキュッとなります。

次に今気になっている人です。(Y)
Yは中学からの受験生で今年始めて同じクラスになりました。そして今、席が通路を挟んで隣でいつも授業中も話しています。笑
Yと話してると本当に楽しくて、顔も性格もはっきりいうとTよりタイプです。笑
性格は自分で、俺はコミュ障だから!笑とか言っててTと同じですごい恥ずかしがり屋(シャイ)です。みんなの盛り上げ役です。だれかが物を落としたりするとさりげなく拾ってくれたりします。
LINEでもよく話します。
ドキッとすることが今までT以外の男子にぜんぜんなかったのにYにドキッとします。
しかし、好きなのが友達としてなのか恋としてなのかよくわかりません。


今、Tのことを諦めるのは今までの時間がもったいないな、と思うので文化祭(10月の頭にあります)にTに告白しようと思います。
ふられてもOKしてもらっても後悔はないと思います。

私はどうしたらいいのでしょうか。
自分の心情が自分でわかりません。
Tはなにを考えているかもわかりません。
憶測でぜんぜんいいのでお力をかしてください><

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?