痩せすぎな人に似合う服

こんにちは、閲覧ありがとうございます。
私は生まれつき太りにくい体質で特に手足に肉が付きません。
今は18歳で160cmの42キロです。
こういった痩せすぎ・ガリガリな体型のカバーについて雑誌をみても全然載っていなくて売っている服も着痩せ効果を前面にしたものばかりで困っています。
系統としてはフェミニンでわりとシンプルなものが好きです。
私のような人にはどういう服が合うでしょうか。同じ悩みを持つ方でも、客観的にみた方でもアドバイスをききたいですm(__)m

ログインして回答してね!

Check!

2014/11/4 20:25

すごく参考になりました
みなさんありがとうございます(*^^*)
どれもとても丁寧なアドバイスですごく参考になりました。
過去の質問、検索したつもりでしたが全然できてなかったみたいです((+_+))すいません。見てみましたがぴったりの内容でした。
これからはみなさんのアドバイスを基準にいろんなものを試着してみます。本当にありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?