カネボウの美容部員の肌

美容部員さんに失礼なのは承知ですが、気になるところを質問しました。なおこの投稿はミラコレへのネガキャンやステマではありません。

ミラノコレクションの予約の件でカネボウのカウンターに
行ってきました。
楽しみにしているミラコレですが、カネボウの
美容部員さんが二人いて、二人とも顔にいっぱいのしみがあるのを
見ました。
そのあとでミラノコレクションを見ていると、ひょっとして
カネボウのコスメを使っているとああいう肌になるのではという気持ちになり、急にミラコレへの熱が冷めました。

たまたま見た美容部員の人の肌がたまたまそうであったということも考えられますが、皆さんの思う肌の汚い美容部員さんはどこのブランドに多いですか?
もしカネボウの人で肌が汚い人が多ければ、いかにミラコレを使っていようとこういう結果になるということではないでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2014/11/14 04:35

同じ経験しました!!
私も同じ経験しました。とても他人事とは思えませんのでレスしちゃいました(。>д<)

私も最初、コフレドールの下地とファンデーションをタッチアップしていただいた方のお肌が半端なくシミだらけで、その上にタッチアップも下手で、思わず他のお店にいきましたから。そしたらそこのカネボウ店員さんもお肌が汚く、逃げるように帰りました。

今はカネボウ製品買う時にはそこのドラストの「トータルBAさん」に頼んでいます。その方はカネボウメイン使用らしいですがお肌がとても綺麗です。

どこのメーカーのBAさんでも、汚ないお肌の方はたくさんいます。

お化粧崩れも酷い方も、ニキビ肌も、お年の方もいます。

本当にたまたまびっくりする方にあたってしまったんでしょうね。なんというか微妙な気持ちでした、私も。

でもミラコレは最高ですから、それは購入なさった方がいいと思いますよ(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?