SPF25以上の艶がでるリキッドファンデ

スキンケアコスメマニア

スキンケアコスメマニア さん

できれば、6500円以下で探しています。

デパートでもドラッグストアのものでも構いません。
(一度タッチアップしてもらいたいので、通販のものではなく、店頭販売しているものがいいです。)

今使っているのは、マキアージュのリキッドファンデで、崩れないしキレイに仕上がるのですが、欲をいえば更に艶のでるタイプのものがいいす。

サンプルを取り寄せると大抵標準色で色白な私にとって色が合わず、商品の良さが分かりません。


タッチアップしてもらいたいので、1日で回れるのはおそらく一店舗になると思います。

肌は、少々乾燥肌ですが、肌のトラブルなどはありません。

おすすめのもの、使用感など教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2014/12/28 20:52

資生堂メーキャップ
資生堂メーキャップのリキッドファンデーションで、シアーアンドパーフェクトは、SPF17ですが、とても透明感が出る、ツヤのでるタイプです。
マキアージュのリキッドファンデーションも試したことがありますが、資生堂メーキャップの方が、ツヤがあり、薄づきで、好みでした。
もっとカバー力ということなら、同じ資生堂メーキャップのパーフェクトリファインニングファンデーションで、SPF24です。毛穴カバー、小じわカバー、フィット感があります。
色白なら、どちらもオークル00番があります。マキアージュのオークル00番よりも同じ番号ですが、明るく感じました。
SPF28の資生堂エリクシールシュペリエルのホワイトニングリキッドUVもあります。これは、ベージュオークル10、オークル10、ピンクオークル10で、00番はありません。
マキアージュの古いタイプのエッセンスリッチホワイトリキッドUVは、SPF26で、オークル00番があります。明るめに輝いてくれます。
予算内でのお勧めは、これぐらいでしょうか。
参考になりますように。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?