生理が始まってから今日で2週間経ちますが、終わりません(涙)

タイトル通りで病院に行こうと考えていますが、給料日前なので入ってくるまでしばらく様子を見ようかとも検討しています。

今もダラダラ続いているのでもしかしたら、閉経前ともとれるのでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2015/1/28 00:02

終わるとも限らないが…
友人が2週間以上続いて、さすがに悪い病気だったら困ると思って病院にいったところ、「加齢のせいで、子宮の壁が厚くなっているため」といわれたそうです。

わたしは、若い時は28日周期だったのに、最近は21日くらいできてしまい、しかも一回の量がすごく多いです。子宮の壁が厚くなっている...なるほど、と思いました。

念のため、病院にはいったほうがいいとは思いますが、ご参考になれば。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?