素肌を活かしたい

解決済み
最近、素肌の荒れがマシになってきたので、肌のことも考えてファンデもパウダーも使わないでいたいのですが

なにしろオイリー肌なので、スッピンではいられません(ToT)

肌がサラサラになるだけのベースメイクアイテムはあるのでしょうが??

ちなみに今は、レブロンのカラーステイのちパウダーで仕上げてます。

厚塗り感が出ず、ナチュラルな肌になれるアイテムがありましたら教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2015/7/15 14:29

美白パウダー
私も最近は、日焼け止めのあとに、美白パウダーのみつけています。
使っているのは、資生堂のブランダームというアルブチン配合のパウダーですが、レフィルのみ、販売されています。
毎年春に、数量限定で、資生堂ホワイトルーセントのパウダーもあります。
去年の9月と、今年も9月に発売のマキアージュのスノービューティーというパウダーがあります。
下地のあとにつけると、肌が綺麗に見えます。
今現在すぐ手に入るのは、ブランダームのみですが、時々ドラッグストアーで、見かけます。オンラインショップでも買えます。
マキアージュは、今予約を取っているところです。
一年の使用量を計算して、予約をしています。
どれも、スッピン肌が綺麗に見えるので、気に入っています。
参考になりますように。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?