濃い眉なんです・・・

最近髪の毛を明るめの茶色に染めました。
そこで!眉毛が黒くて浮いちゃってるんですよ・・・
今ははさみで眉毛切って、ケイトの眉墨?つけてアイブロウで眉毛書いてるんですけど、眉毛が濃くって眉墨つけても眉毛がチクチクしたかんじが残っちゃって、、、キレイじゃないです。。
髪色に合ったきれいな眉毛になりたいです。
私のように濃い眉の人はどうしていますか?
眉毛をヘアカラーとかで染めちゃっていいんですか?
濃いからって抜いちゃうのはマズイですよね?;;

ログインして回答してね!

Check!

2006/3/13 13:19

マキアージュの「アイブローコンシーラー」が濃い眉毛の方にはオススメらしいですよ。
私はまだ買ってないんですが、もうすぐ買います♪
普通のアイブローマスカラではなくて、名前の通りコンシーラーだから眉毛の色を薄くしてくれるそうです。
でも形はアイブローマスカラとおなじですね♪
色を消してから、その上にアイブローマスカラや、パウダーを乗せたり、単品でも使えるそうです。
クチコミのサイトを下に載せたので良かったら見てみてください☆
あとみなさんがおっしゃってるように、眉毛を短くするのも効果的ですよね。
私もハサミで切ってるんですが、下手っぴで上手く均等に短く出来ないんですよね。。。
フェリエのマユメイクを使って眉毛をカットすると均一に短く出来るそうですよ。
あと、ちなみにオススメのアイブローパウダーはフフですね。
眉毛を短くカットして薄い色のパウダーを載せれば眉毛がいい感じに薄く出来ますよ。
付属のブラシというか筆が柔らかいのでそこもオススメです。
話がまとまらなくてごめんなさい。。
良かったら参考にしてみてください♪
参考資料及び参考URL:https://www.cosme.net/product/product/product_id/2885436

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?