まつげの間を埋める際、皆さんはどんなタイプのアイライナーを使っていますか?

アイメイクでまつげの間を埋める際、皆さんはどんなタイプのアイライナーを使っていますか?

私はアイメイクをすれば、ほぼまつげの間を埋めるという工程を行っています。
しかしまつげが太い上に本数が多いためまつげ自体が邪魔で、引けない・埋められないということはないのですが、かなりやりにくくも感じています。
以前は、まつげの間を埋めるには旧タイプのメイベリンのジェルライナー、跳ねあげラインはケイトのスーパーシャープライナーを使っていました。
なんとなくジェルの筆がまつげの間を埋めるには使いやすかったので、まつげの間と跳ね上げとで商品を使い分けていました。
ただメイベリンのジェルライナーは埋めやすい点は良かったのですが、時間が経つと下まぶたに転写され薄っすらと黒ずんでくるのがネックでした。
おそらくまつげの間を埋める際にまつげにも塗布してしまい、そのまつげが時間とともに下がってきたことが原因かと思っています。
現在はまつげの間・跳ね上げともにケイトのスーパーシャープライナーを使用しています。
幸いメイベリンのように滲むこともないのですが、やはりいまいちまつげの間は埋めにくくこの工程が億劫です。

そこで冒頭の質問なのですが、同じくアイメイクではまつげの間を埋めるという方、皆さんはどんなタイプのアイライナーを使っていますか?
前述したとおり埋められないというわけではないのです。
「まつげの間は誰だってやりにくいよ」「そんなもんだよ」と言われればそれまでなのですが、もっといい方法・道具があるのでは?という思いが拭えません。

リキッド?ジェル?ペンシル?
皆さんは何を使っていますか?

ログインして回答してね!

Check!

2015/9/10 17:32

ジェルを使っています。
私はジェルを綿棒の先につけて、スタンプのようにして埋めています。
これだと睫毛についてしまうのを防ぐことができると思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:01/24~01/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?