連投すみません、誰でもいいので助けて

にこにこにゃんこ

にこにこにゃんこ さん

にこにこにゃんここと、にこと申します。
今でも閲覧数様がおられ、
今、怒りや情けなさ、悔しさ、残念さ、
様々なきもちに揺れております。
誰でもいいので助けて下さいませ。
もし、チエコでの私の回答を知ってる方ですと、
ありがたいです。
すみません、よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2015/9/9 02:38

こんばんは★
こんばんは★

やりとりを拝見しておりました。

お気に入りメンバーに登録している限り
『お気に入りメンバーの最新情報があります』と
表示されるから、表示を消すために見ざるを得ませんでした。
キツい言い方ですみません。

私以外の、にこにこにゃんこ様をお気に入りメンバーに
登録してる方でも同じように感じた方はいると思います。

閲覧数が増えたのも、chiecoが更新されれば
『お気に入りメンバーの最新情報が~』と表示されるので
一時的に増えてしまってるだけだと思います。
あとは今、chiecoランキングの1位になってますから、
それで注目を浴びてるんだと思います。

人目につきたくないならメッセージでやりとりする・・・など。
chiecoは修正や消去はできないので、衝動的な書き込みは
余計に後々、ご自身を苦しめそうな気がするのです。

私はどちらの味方でもありません。
ですが、私が思うこととしては、

・ネット上なのでやはり伝わりにくかった部分もあること。
・お互い、ナイーブな心境でやりとりをしてしまったこと。
・気持ちや意見が必ずしも受け入れられるわけではないと、開き直ること。

最後のは、にこにこにゃんこ様が自分を責めてらっしゃるようなので
ある程度、距離感が必要なのではと思いました。

私のように、毎日ログインして情報チェックしてる人もいれば、
数ヶ月ログインしない方もいます。
なので@コスメやchiecoに依存しすぎたり、
レスがあって当たり前だと期待しない方が良さそうです。

相手の方も、カウンターでの出来事がショックで
今は少しお疲れになってるのではないでしょうか。

生意気に、ごめんなさい。

かくいう私も、過去にchiecoのマナーについて偉そうなことを言い、
批判を多く受け、閲覧数もUP、メッセもたくさん来ました。
まぁ・・・その時だけです、大変なのは。笑
新しい質問でchiecoが埋まれば、この話題も流れていきます。
私はほとぼりが冷めるまで@コスメにログインしませんでした。苦笑
にこにこにゃんこ様は真面目で丁寧な方のように思えます。
なので全てに対応し、気を配り、受け入れられようとするのは、
しんどくなってしまいますよ。少し心配です。

最後になりましたが・・・
@コスメにログインして『お気に入りメンバーの最新情報が~』の
表示で、喜んだのも束の間、いざ開いてみると、この話題で・・・(^_^;)
『まだ続いてたんだな~』と思うことがあるので、レスさせて頂きました。

一応レス読み返したのですが、見当違いなことや
イラっとさせてしまうようなことを書いていたらすみません。

明日から数日、PC触れない環境なのでレスは不要です。

自分を責めすぎないで下さい。
次はコスメの話題で話せることを楽しみにしています♪

ではでは。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?