自分の気分を底上げしてくれる そんなコスメ持っていらっしゃいますか?

解決済み
日ごろからお世話になっております。

皆さんは
自分の気分を底上げしてくれる または 自分を素敵に変えてくれる
そんなコスメ持っていらっしゃいますか?

気に入ったコスメは憂鬱な用事や仕事であっても、つけるだけで「いつもよりほんの少し
自分を好きになれる」そんな効果があると思うんですが、皆さんそういうことありますでしょうか。

よく話題になるのは恋コスメですが、あいにく色恋とは無縁の私は、恋コスメよりも自分底上げコスメに興味を惹かれてしまいます。

皆さんのそんなコスメぜひ教えていただければと思います。

また多くのご意見を知りたいのでおしゃべりにさせて頂きます。
よろしくお願いいたします

ログインして回答してね!

Check!

2015/12/4 14:30

レオスールデクラ
レオスールデクラ11番です。メイクの一番最後に使うのですがそれが一番楽しみなんですよね。お肌ツヤツヤでとってもテンション上がります。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?