目元のクマ、シミ、ニキビ跡、NARSとBBOBIのコンシーラー

こんばんは!
ちえこ初の質問です
よろしくお願いします。

今回は
NARS / ラディアントクリーミーコンシーラー
bobbi brown/スキン セラム コレクター&コンシーラーについて

使用感の違い、どちらがおすすめか
(できれば2つを購入またはタッチアップし比較できる方)
お聞きしたいと思います。
タッチアップをして決めようとは思っていますが、前情報がほしいので・・・

主に目の下の色素沈着、青クマ?や薄いシミ、ニキビ跡を隠したいです。
現在スキンケアは美白モノを使い、ハイドロキノンなどでしみを取ろうとしているので、それまでにコンシーラーでカバーしたいと思っています。
目元の化粧が落ちやすく乾燥しやすいです。
当方アイプチをしすぎてこすっていたためか21歳ですが周りに比べ目の下に斜めで小さいしわがたくさんありたるんでいるように見えます・・・
(カテゴリー的に違いますがこちらも悩みでして、対処法があるよといった方は教えていただけますと嬉しいです)

お見苦しいですが、顎のニキビ跡と目の下の写真載せております。
下地、アイシャドウをしていますが少しでも参考になれば・・・

上記2つ以外にもおすすめがありましたら、ご紹介していただけると嬉しいです。

よろしくおねがいいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2015/12/14 01:55

NARSがオススメです!
初めまして!
ボビー、NARS両方購入しました。
目的は生まれつきの顔のアザ消し、クマ、シミ隠しです。
NARSのオススメ理由は、これ1本で全て隠せるのと、保湿力が高いので、シワになりにくいのがオススメ理由です。
ボビーはスキンケア効果もあるとの事で購入しましたが、薄付きで、クマ、シミ、アザ全てが納得いく隠れ方はしてくれませんでした。
クマに関しては、時間が経つとヨレヨレ+シワシワ。自分でやったのならやり方の問題もあるかと思いますが、BAさんにタッチアップして貰ったやつが、30分後にはヨレとシワで最悪になりました。
ですので、1回の使用でお蔵入りです。
口コミの評価が高いのが不思議です。

値段、仕上がり、全てにおいてNARSがオススメですよ☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?