都内でおススメのコスメカウンター(カウンセリングが受けたい)

こんにちは、ついにアラフィフになってしまった主婦です。
さすがにこの齢になると、コスメだけでは加齢に抗えないのとわかっているので、テノールやレザーを定期的に受けつつも、根っからのコスメ好きのためコスメは最新のものを知っていたいし、触れたいと思っています。
スキンケアからメイクまで、すべて教えてくれるデパートのコスメブランドのカウンターで皆様のおススメはありますか?
新宿伊勢丹は旅行者の方が多く、とても混んでいるので最近は足が遠のいてしまいました。近々、イケセイキレイステーションでカウンセリングを受ける予定です。国内外のブランドも問いません。時間をたっぷりかけてスキンケアのカウンセリングやメイクを教えてもらいたいのです。
ご存知の方がいらしたら教えてください。


よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2016/2/24 17:05

エスト
スキンケアからメイクまで、親切丁寧でイチ押しカウンターはエストですね~

機械で肌診断してくれて、悩みも親切に聞いてくれます。
使い方も丁寧に教えてくれます。勉強になります。
そしてサンプルもしっかりくれます。一式くれます。
粉が吹いたりカサついたり、ストレスがたまったり…
困った時はエストに行きます。
あまり買わない割にしっかりサンプルもらってきます(;^_^A
商品も、どれも無難に良いです。

SK2はあまりサンプルくれないです。1商品ぐらいしかくれないです。

資生堂は、一度、肌診断お願いしたら、断られてビックリしました。
以来、よほど買いたい時以外は行かなくなりました…

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?