友達への誕生日プレゼント

20代前半の女友達へ誕生日プレゼントをあげたいと思っています。
リップ系と、ボディークリーム、ヘアケア商品は避けたいと思っています。
私の誕生日には、アイシャドーをいただきました
もらって嬉しい誕生日プレゼントを教えてください

ログインして回答してね!

Check!

2016/3/2 00:59

プレゼント♪
選ぶのも楽しく、頂くのも嬉しいものですよね。
プレゼント関連の質問は過去にもいくつかありましたので、そちらもご参考にされると良いかと思います。

・KIHITSUのブラシ
私が頂いて嬉しかった、熊野筆のチークブラシです。
毛先がハート型で名入りのものでした…なかなか可愛いブラシは自分で買わないのでお気に入りです。
ネットで購入可能ですよ。

・ロクシタンのオリジナルシア
小さなお子さんの居る友人に贈って、喜ばれたものです。
ロクシタンで常時販売されている全身に使える天然保湿クリーム、シアバター。
このパッケージをカスタム…お好みのメッセージ、名前、カラーを選んで注文すると、オリジナルパッケージのシアが完成です。
路面店、公式オンラインで注文可能です。

少しイレギュラーな発案をさせていただきました。
ご予算が分かりかねますが、チークブラシ+チークなんかも良いですね…人にもよりますが、私はチークは必須アイテムなので、似たようなカラーでも嬉しくなります。

・ハイブランドのネイル
ネイルをされる方、これからの季節ペディキュアならするという方もいらっしゃいますよね。
CHANELやDiorなど「自分ではなかなか買わないから、並べておくだけでもテンション上がる」と友人に言われたことがあります。
お手持ちが多い方には、限定色が良いと思います。

・ハンドクリーム、ネイルオイル
プレゼントの定番です…悩んだり、何かプラスしたいときはハンドクリームです。
ネイルオイルは、ネイルにこだわりがなくとも、乾燥などで割れやすくなっていたり、弱っている爪にとても使えます。
お手持ちがなさそうであれば、+αとして良いアイテムだと思います。

・アロマキャンドル、石鹸、入浴剤
アロマキャンドルや石鹸は雑貨がスキな友人に喜ばれたもの、入浴剤は私が頂いて嬉しかったものです。
アロマキャンドルや石鹸は、部屋に置いておくだけでもふんわり優しい香りがします。
ナチュラルな香りであれば、クローゼットの中に置くと、洋服に優しく香りが残るものもあります。
(香りが薄らいだら、石鹸として使う(笑))
石鹸の場合はソープディッシュも可愛いものを是非。

香りに傾いたものもありますので、そのお友だちの好みにもよりますが…もし何かピンとくるものがあればと思い、レスさせて頂きました。
私は最近、コスメの話をしながら「最近何か買った!?」とか「私は○○が気になっているけど、あなたは最近何がスキ!?」というような感じで聞いたりもします。
そういう会話はついつい脱線してしまったりするのですが(笑)。

長文で失礼しました。
ステキなものが見付かると良いですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?