赤味の強いブラウンライナーを探してます

わー02100

わー02100 さん

ディオールの限定色プロ ライナー ウォータープルーフ 772 を探してるのですがどこに行ってもネットで探しても売り切れでした。
諦めて似たような赤味の強いブラウンライナーを代用しようと思うのですがどれがいいか分かりません。
どなたかオススメを知っている方がいましたら教えてほしいです。
宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2016/3/20 19:41

カラーライナー
Diorのショウプロライナー、とても使いやすいですよね…私も違うカラーを持っています。
限定ものはすぐに完売してしまうので困りますよね。

マキアージュ
ロング ステイ アイライナー N
【レッド】
→ウォータープルーフではありませんが、描きやすく滲みにくいです。
わりと赤みが強いので、ブラウンというより赤寄り過ぎたらごめんなさい。
こちらも限定色のようなので、気になられましたらお早めに。

キャンメイク
ジェルラインアーティスト
【ローズレッド】【バーガンディー】
→ウォータープルーフで、描きやすく滲みにくいので、コスパ的に良いです。
赤寄りの茶系ですと、バーガンディーのほうが良いかもしれません。

少し雰囲気が異なっていたらごめんなさい。
他にもBURBERRYやMACなどは、カラーペンシルライナーが充実しているように思います。
近いカラーがあるのかうろ覚えですので、もしお近くでタッチアップが可能であれば、ご参考までに。

似たようなカラーが見付かると良いですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?