イエベ秋の人が愛するアイシャドウブラウンパレットを教えてください!

イエベ秋の方、
ベストオブブラウンパレットを教えてください!

私の愛するパレットは
ルナソルスキモデ02番です。
でもこちらはブラウンっていうよりオレンジが強いですね。

なのでいろんなブラウンパレットを探すのですがなんだかピンときません。
いろんなパレットを試しても締め色で目が死んじゃうこともりますし、そんな時はアデョクションの単色、チョコレートを使うこともよくります。

また、イエベ秋でも
ダークすぎると暗くキツい印象になり、
スキモデ01のような色だとなんかボヤけちゃいます。

イエベ秋でもダークでもなく、スプリングでもないブラウン系でなにかオススメやお気に入りがあれば教えてください!








ログインして回答してね!

Check!

2016/8/29 11:09

こんにちは。
イエベ秋(プロ診断済)で手持ちのアイシャドウはブラウンとか
カーキ、ゴールドが多いです。
スキモデ02は私も大好きです。あとは、昨秋に出た、ルナソルの
セレクション・ドゥ・ショコラアイズ02(Chocolat Amer)です。
マットな質感がとても自分に合ってる気がします。
あとは、単色になりますが、エスプリークのセレクトアイカラー
BR302(ウォームブラウン)+BR306(色番が不確かですが、
マットブラウン)の組み合わせもイエベ秋さんに似合うと思います。

質問者からのコメント

2016/9/3 23:11

ひめおさん、このたびはご返信ありがとうございます^^

ルナソルのショコラ2番、エスプリーク単色のブラウンですね!!
いずれもみてみましたが、色味がまさにチョコってかんじでとても惹かれます。

気になる商品がさらに増え買物の楽しみが増しました^^
ありがとうございました^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?