Selena Gomez風メイク

Selena Gomezの大大大ファンなのですが!
できるだけSelに近づくためメイクだけでもSelに近づきたいんです!
もしよろしければSel風のメイクの方法を教えてください:)

ログインして回答してね!

Check!

紫葵

紫葵さん

2010/7/9 10:23

少しシェーディングしてみたらどうですか?
可愛らしい方ですね。
ナチュラルだけど、上品さがある感じ。

洋風な顔立ちに近づけるんだったら、ポイントメイクだけでなく、シェーディング等で骨っぽさを出すのもメイクテクですよ。

日本人と外国の方の顔を見比べると、やっぱり立体感が違う。。
眉から繋がるようにノーズシャドウを入れたり、Tゾーンにハイライトを入れるだけでも違ってきますよ。

先に書かれている方はチークは無くても・・・と書かれてますが、オレンジ系のチークを頬骨下に入れれば、あまり主張しないシェーディング効果があります。


あとは、眉の形を少し真っ直ぐめに書く。とか?眉山をあまり強調せずにスーッとした眉ですね。
眉頭より眉尻が下がると、情けない雰囲気になってしまうので注意です。

AiRu<33さんがどんなお顔立ちか分かりませんが、ちょっとアイラインでタレ目っぽくみせても良いと思います。
全体的にアイラインを引かなくても、目尻側を少し下向きに引いてあげるだけでも変化が出るのでは?


参考になったらと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?