生理が2ヶ月も来ていません

解決済み
こんにちは、いつもお世話になっております。
いま、生理が2ヶ月程遅れています。もともと生理不順の治療として、ピル(ヤーズ)を服用していたのですが、2日間飲み忘れてしまったので、一旦お薬をやめ、生理が来てから服用再開をする様、お医者様から言われておりました。ですが、前回の生理、7月25日以来生理が来ておらず、また来る気配もありません。もともと生理が不順しがちだったので、食生活や運動などに気を遣ってはいましたが、夫の仕事の関係で生活は夜型です。これも生理がなかなか来ない理由であるとは思うのですが、これほど遅れる事は今までになかったので不安です。やはり、婦人科を受診した方が良いでしょうか?また、この様な状況で婦人科を受診した場合、どの様な診察が行われるのか、お財布の中身はどの程度揃えれば良いのか、具体的でなくて構いませんので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?