髪質・毛量の悩み

no Image

匿名 さん

思春期の頃から
薄毛・細くてハリがない・抜け毛・パサパサになりやすい・1本の髪で細いところ太いところがありうねうねする毛
に悩んできました。
元々の髪質の問題はもちろんあると思いますが、小さいころからストレスを感じやすく、小食だったことや、間違ったシャンプーの仕方をしていた(コンディショナーは完全に洗い流さず少し残した方が良いと思っていた)ことなどが原因で薄毛になったように思います。
今まで市販の育毛剤を試したり、病院に行ったりもしましたがあまり改善されず今に至ります。
現在妊娠中ですが、髪のパサパサ具合がひどくなりとても気になります。

美髪・毛量ケアのために実践されていることがあれば教えていただけると幸いです。食事、マッサージ、ケア用品など、何でも構いません!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?