ファンデーションの買い替えで悩んでいます

解決済み

no Image

匿名 さん

現在、コフレドールのオークルb のパウダー ファンデーションを使用しています。 もともと 自分の肌に会う色合いが分からず 選んでも失敗してきました。2色だけ販売してる商品では どちらも肌の色に 合いませんでした。
(主に雑貨系コスメを使ってました。)

結局、現在使っている色はコスメカウンターの方に選んで頂き購入しました。使ってみて特に肌荒れはしませず、 色合いもよかったですが、そろそろファンデーションが無くなるので、別のブランドも使ってみたいと思いました。

予算としては できれば 税込 6000円以下で探していて、気になっているのは

アルビオン: スマートスキン
RMK: UVパウダーファンデーション
M.A.C: ライトフル C SPF 30 ファンデーション

です。もし、上記の中だったら どちらがいいでしょうか…。上記以外のファンデーションでも構いません。皆さんが 使ってみて良かったブランドを教えて下さい。参考にしたいと思います。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/24~09/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?